消える傷痕

半年以上ぶりですねこんばんはわたしは生きています。ツイッターにしかいないから久しぶりにつらつら長い独り言を吐き出しますね。

もう忘れないでいてくれるならなんでも良いなあって思います。一生忘れられないように目の前で死ぬとか考えてでも所詮出来ないから死ねる場所とか考えて、夏にはとうとう頭がおかしくなったときもありました。暴れて片付けるの自分しかいないのに暴れる意味がわからない…そして数年ぶりに逢えて無我夢中に噛み跡つけて、でも結局あれも日数経つと消えるんですよね消えない傷痕にしたかったナイフで切り付けたりとかやりたかったでもわたしまだ血の耐性ついてないから難しいわ…。なぜ私には犬歯がないのかなないのかなないのかな!!!牙あれば跡もっとつけれたと思うんだ。内出血より治りが遅いと思うんだ。本当糞




次はいつ逢えるかな数年後かな?織り姫と彦星よりたちがわるい



2016.09.30(Fri) 20:33


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -