愛あるXXXとは


唐突にSEXの話を書きたかったので見たくない方はブラウザバック(笑)
完全な下ネタ、自己満です(゚ω゜)




愛あるSEXがしたい、と思ったここ最近。いやしばらくしてないしむしろする必要性すら感じてないから別に良いんだけどね。
今まで気持ち良いと感じたことないです正直(゚ω゜)
私が経験浅いからか、もしくは本当に好きな人とSEX出来ないのどっちか。個人的に両方。けどそれは来世にいっても無理な話だからもう今後一切満足いくSEXなんて出来無いんじゃないかな。
大体SEXなんて日常的にするもんじゃないし孕むときでいいよ。まず本来の目的は子作り行為だからそれを阻止する避妊具は好きじゃないです。いやまあ避妊具がなきゃどうしようもないんだけど…

好きな人とすれば自然と愛がある性行為が出来ると思うんだ。私にはもう無理だけど(2回目)
ただの性欲処理なんて時間の無駄だし第一挿入時にお腹の圧迫感しか感じない苦しいだけなんて誰が喜ぶの。そうです全て演技です若干楽しいです。
結論から言うと愛あるSEXがしたい。ただそれだけ。以上(゚ω゜)


と最遊記読みながら思いました



2014.01.10(Fri) 13:22


×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -