十一月七日 土曜日。

寝そうなのでその前に。

彼と似たようなことをわたしも。

もうやめようと思います。なにをどうしたって変わらないから、変わらないなら私はずっとこのままでいようと思う。無理に押さえ付けたって意味は無いし苦しいし。いやこのままにしたって苦しいんだけど(笑)

自分から逃げていたのかもしれないから、ちゃんと受け入れます。これも自分だということ。

愛されなくて良い、憎まれて良い、だから私を忘れないでほしい、そんな想いからどうやって死んだら良いかと考えていたけれど、そんな自分が大嫌いだったけれど、それも自分。

10/24の彼に言われたこと今日やっと決意出来た気がします。本当泣かなかったの偉いと思う(笑)あれで頭撫でられてたらわたし泣いてた(笑)






君もすきだけど彼もすきです。




ありがとう。



2015.11.07(Sat) 23:23


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -