きゅーいーでいー

セックスしたい。気持ち良い満足いくセックスしたい。

リアタイにいつも書いてるけれど長文になりそうだからこちらに。気分は寝たいけど寝れない、です。

首締めとか噛まれたり叩かれたりまあ色々好きな私ですがそんなのをなにも言わずやってくれる人がほしい。現状いない。やって、ってお願いしたとしても慣れてないから微妙なお気持ちになります。微妙な。前首締めをお願いしたら見事に器官にいき死ぬかと思いました(^O^)下手に言えば訳分からない自称ドSな俺ッが調子乗って結果私がイライラするので言いたくない。でもされないと気持ち良くもない。だからセックスをしたくない(^O^)ドMな私には自称ドS通用しないんですよそういうの求めてないから気持ち悪いわ

毎日妄想だよ精神病だよつらみ〜



つかれました寝ますたぶん



2014.12.06(Sat) 06:03


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -