優しく、世界の扉を閉ざす


こんばんは、わたしです。

お風呂あがってマッサージしながらのBGMでFarewell Song聞いて思ったのでつらつらと。
シュウさんが最後ら辺のサビに入る前に『愛してた…』って台詞言うんだけど私に愛してたって言うこと、思うことあるのかなーって考えました。この曲が出たときずっとリピして聞く度に号泣していたんだけど。
現状、愛してるって想う人は今も昔も愛してるだし、その人が恋人いようが結婚しようが愛してるは変わらないんじゃないかなーって。自分にその人を超える人が現れるならきっと愛してるから愛してたに変われるんだろうけど、今は愛してる。
恋人までは略奪もありだと思ってます。だけど結婚は浮気じゃなく不倫になってしまうからね。相手が一人だけならまだ良いけど子供いるならさすがに手を出せないなあ…自分優先、自分勝手な考えだけど子供には罪悪感あるんだわたしは。
きっとそのときは人前で愛してた、心の中では愛してる。


おやすみなさい




2014.11.21(Fri) 02:59


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -