尽くすだけの恋

夜中にこんばんは、わたしです。
気付けばハロウィンも終わって11月半ばで北海道ではもう雪が降っています羨ましいです地元帰りたい…
ここ最近いっそう豆腐になったわたしはじるさんの紅茶お話読んでこんな好きな人ほしいなあと乙女になりました。普段ここのサイトに載せている詩はまあ未練がほとんどの詩。だって好きなんだもん(笑)それはそれで良いんだけど自分が好きだなあって思える相手と一緒にいれたら最高に幸福。じるさんとの夢は嫉妬から無理矢理セックスして和解するみたいな話だけど。嫉妬からのセックス良いよね可愛い。無理矢理抱いてそのときの切ない顔みるとあああってなります。じるべるさん二人とも好きだけどべるさんよりじるさんの方がお兄ちゃんだからなのか大人な気がして好きです。わりと今はね。お兄ちゃん好き!


ねむいからねますね



2014.11.17(Mon) 03:14


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -