誰も傷つけたくない、と歪んだ理想に夢現


私は吸血鬼が大好きです。会ったことは無いけど実在していると思っています。何がきっかけで知ったのか分からないけど小学生上がる前から好きなんだよね不思議

何故いきなり吸血鬼の話なのかは、書きたくなったから。それだけ。

自分が吸血鬼だったら、とか血を吸われてしまった人間だったら、とか恋人が吸血鬼だったら、とか色々な視点から考えると不思議がいっぱいあって例えば吸血鬼と人間の恋愛だったら、吸血鬼はたぶん人間より長く生きれると思うし先に死ぬのは人間。それはどんなジャンルにも関係あることだしどっちが先に死ぬかなんて分からないけど。あと家系が吸血鬼で自分も吸血鬼だったら、これも生命に関わるけど世界が変わっていく姿を見れたり、感じたり、でも自分と関わっていた人も変わっていくから、私だったら耐えられないなって思います。ただでさえ人間から見たら邪魔者扱いされているのに。でも変わらないよね動物も虫も。逆に考えたら人間を嫌いになるもの。

結論としてなに言いたいのかも不明(笑)

もう少しでハロウィンだからね、

それでは



2014.10.18(Sat) 19:25


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -