記憶の一部に過ぎないから


こんにちは私です。

なにもなくとりあえず書いてみる、今日は。

さっき片付けながら溜まってたアニメ見てました一週間フレンズと家電男子!まだ他にも色々あるけどこの2つ見てたら半券がたくさん出てきた。あのチケットの。わたしいつもその年ごと手帳にはさみっぱなしだったんだけど正直収まらないからチケホ欲しくてでもなかなか良いサイズなくてそのまんまだったんだけど!チケホ作りたくなったので無印行くことにしました。アニメ関係ないね…本当は他のそのまま見たかったんだけど今日の私は思い立ったらすぐ行動な気分でした(*・ω・*)

字書くの大好きだから日記風?ノートに半券貼ってセトリとか書きたいんだけど貼るよりファイリングしてた方が歪まなくて済むからファイリングにする!
良いの見つかると良いなあああ

それでははは



2014.05.02(Fri) 16:30


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -