わざとそうしたのに


いぬぼく観終わって神はじ最新巻読み終わったのでつらつら恋愛書こうかなーと思います。
数日前恋愛相談をしてたら言われました
・恋に恋してるだけ
・片思いしてる自分に酔っている
・追いかけてる自分が好き

だと。

私はこの意味が理解できません。
調べたら理想を美化しすぎてるとか現実を見ていないとか色々書かれていたけど…

確かにここ数年接触はおろか会ってもいない。というか会えない会ってくれない。去年フラれてるし冬に彼女の立場じゃないって言われてるからもう無理だって知ってるんだけど忘れることなんて出来ないし好きだし想うだけなら良いかなって勝手に思ってる。けど私美化してないし高校時代にあった出来事は本人たいして記憶ないとか別になんとも思ってないにしても紛れも無い事実なんだもん。ぶっちゃけ私はそれを頼りに生きてるよ…。
でも考えればあの時すごいドキドキしたし他の人には出来た駆け引きとか出来ないしうまくいかないし好き一直線だったなー。今なんてドキドキもないしさらに駆け引き出来るようになっちゃったし嘘も平気でつけるようになった。私に近付く男は何を求めてるんだろう、から始まって結局身体かみたいなパターン。セックスできればそれで良いのかなんて思います。セフレなんて必要無いし第一性欲無いし私に。
可愛いなんて正直言われ慣れてるし今更なんとも思わない。テキトーに流してありがとうか可愛くないよー言ってるわ…。だって所詮作り物だもん。カラコンしてつけまつければ誰だって変わる。でもそれは本来の私じゃない。だから正直化粧したくないし化粧した顔に可愛い言われても嬉しくない。

私は自分で言うのもあれだけどすごく性格悪いし自分勝手だしわがままでデブスです。そんな私を受け入れてくれる人が好き。嘘をつきたくないからありのままを好きになってくれる人が好き。友達も含めてそんな人と一緒にいたい。


こう思ってるからしょっちゅう人間関係崩れるんだよね本音が先に出るからまだまだ子供だ私は。


話の論点ずれまくってるけど、あの人以上になる人がこの先現れるだろうか。まず人間不信から直さなきゃだめなんだろうけど。

自分で壊してしまった関係を元に戻すにはどうしたら良いのか、もう悩みはいっぱいです。




2014.04.17(Thu) 22:54


×

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -