クズでも乙女思考、

たまーに書きたくなる長文、下ネタ含。嫌だったら見なきゃ良い。



現状この日記は入院のやつで埋まってます。未完成のまま…。写真掲載しようとして未掲載ですごめんなさい。なんか色々手間かかるんです。そのうち編集しときます。あと入院のまとめも。ほら、今のネットって便利だから制作の時間帯まで弄れるの、すごいと思う。

とりあえず私は何書きたいかってそりゃーSEX以外になにがある。なんでこんなセックスセックス言ってるのかお前は痴女か、なんて思わないでください。ただのクズ人間です。
最近というか友達以外の男と関わると自然とSEXも関係してくるんです。だから吐き出したくて仕方ない。ツイだったりリアタイだったり呟いてはいるけれど、なんか長文で書きたいんです。

とりあえず私は性行為というものが好きではない。前にも書いたけど無くて良い、というか孕むときで良いと思っている。
その前後とか合間合間に起きるいちゃいちゃは大好きです。だからつまり身体を重ねるとか快楽とかそれよりもただ一緒にいたいってことが重要です。
私にも純粋な時があって抱きしめられたらドキドキしたりとか顔が赤くなるとか多々経験はあります一応。でも最近男と関わると私をどう見てるのかSEX前提で遊びに誘って来る。むしろそれが目的かもしれない。大体初対面の未成年に25の男がホテル誘うか普通…家行くのも良いし遊ぶのも良いけど何故そこで発展を期待するんだろう?
SEXして負担かかるのは女の子側だし私の場合したくもない行為だからさらに理解出来ない。ヤりたいだけならそこら辺の女捕まえるか風俗いってください本当。私みたいな黒髪系は今風俗業界でいっぱいいるらしいので。
そりゃー好きな人と性行為に及ぶことが出来れば遠慮なく受け入れるし、どっちかって言ったら好きな人に尽くす側だからそこには抵抗ないです。ただし受け入れられるのは好きな人だから(2回目)


たかが長くて一時間弱とかの時間を嫌な気分にするより何もなく好きな人の隣にいる方がずっと幸福です。
そろそろ現実見て彼氏欲しい…。お互い自分の時間所有してて束縛しないイケメンドSな彼氏欲しい…。まずスペックから現実見なきゃいけないなあ…。


以上、呟きでした。
夢女子は再度引きこもります。



2014.02.17(Mon) 06:28


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -