入院五日目
着々と良くなってはいるらしいです(^O^)(^O^)
喉痛いです(^O^)
原因不明の発熱(^O^)

ぶっ殺したい私の身体wwwww

1月23日までに退院できないー(つω;`*)
カミュ誕…かみゅさまぁああ

それよりも1月26日だ問題は。
最低1月25日に退院したとしても26日始発だからな???⊂(^ω^)⊃

なにがなんでも最前とりたいクズ(^O^)(^O^)


朝ごはん


だんだん質素になってきたの気のせい?(笑)
完食ですよ

昼ご飯


中華系?あんかけ初めて出た!
だんだんお腹いっぱいになってくるから完食しずらい…でも完食。

夜ご飯


見た瞬間、キウイwwwwww
完全なる刺激物wwwwwwww
頑張って食べたら喉死んだ(笑)
…まぁビタミンCとれるし…うん…

完食!!!



なかなか治り遅いから悩んでます
早く自宅帰して…(笑)



2014.01.21(Tue) 00:05


×

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -