入院三日目
今日はともかさんが昼過ぎにお見舞いにきました。
二人して永遠下ネタwwwwwww
お腹空いたから食堂。
痛み止め効いてるから久々の肉!!!私はカツ丼を注文。
ワンナイの話ずっとしてたら看護婦さんに見つかる→怒られる。
ゼリーとか以外食べちゃダメとか知らないですよ(^O^)(^O^)
でも後から食べれるなら大丈夫とかほざかれたけどね。死ねよ(^O^)
ともかさん靴ひどいことになってバイバイwwww終始悲惨だった(笑)

昨日からたっつんたぎってるのよ私(((o(*゚∀゚*)o))
ようつべにある動画大体見た。
たっつん!たっつん!
でも声優としてのたっつんは好きだけどバンドは違うのよ。たっつん。

あ、朝ごはん…(笑)


十勝ヨーグルト!!!!
これ大好きなの昔から。
また桜桃出たから幸せ(笑)
完食!

昼ご飯


ほうれん草のお浸し!なんて私得!
ご飯は基本的に食べる前に痛み止め使ってるから完食なんだよね。
だから完食(笑)

夜ご飯


なんか里芋使った料理出てきた…却下、食べれない。
それにみかんもしみるから却下。
食べれるものないwwwwwわろたwwwwwwww

そんな感じで私はたっつん漁って来る。



2014.01.18(Sat) 22:45


×

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -