dolce blog | ナノ

明日の青プ3 / days
2010/11/22 19:37

いよいよ明日です。もう今日は楽しみ過ぎて落ち着けません…うはぁ…楽しみ…´`*
でも雨なんですよね…待機つらいなぁ…

明日の予定を簡単に。

8:30頃現地到着予定です。
合流する方、ピンクな傘と黒いキャリーが目印ですよ!←
服はこんな感じに真っ黒です。パープルのタイツと黒いブーツ履いてます^^


入場したら目当てのものだけざっと回収して、コス着替えに行きます。
コス完了したら会場内をふらついてると思いますので、もしイナジャパユニを着て可愛い緑川を隣に携えたハアハアしてる変態なヒロトっぽい人が居たらそれはきっと私です。お声掛け頂ければ嬉しいです^^*
主に緑受けスペース辺りふらついてると思って構いません(キリッ
イナジャパユニはこんなの↓です


回収全て終わったらきっとイケメン晴矢と可愛いリュウジとコスプレスペースで写真とってるかと思います。

アフターもお誘い頂いているので、楽しんでこようと思いますむふふ。


明日はいつもお世話になってる方に沢山お会いできそうでトゥントゥクが収まらないです…あああ楽しみ…!差し入れたりるかな…(´・ω・`)
基緑もたくさんありますので回収してきますね^^

リアタイの方では無駄に更新すると思うので、お暇な方は覗いてやってくださいませ!


それでは、行って参ります(´∀`*)ノシ




prev | next