dolce blog | ナノ

サイト名考察 / days
2010/11/20 22:46

※以下誰に対してかが不明な愚痴につき注意です





本当は「ARMONIOSO」でやっていきたかった。ナノさんの前の森さんの時から合わせて09年三月頃から約一年半ばかり、「ARMONIOSO」でやってきてたんです。
たくさんの方と出会いが生まれた「ARMONIOSO」はある意味私の分身で、とても思い入れのあるサイトだったのです。
つまりは「ARMONIOSO」が好きだったんです。

私って何でも執着してしまう事が多くて、以前使用させて頂いていたナノさんじゃないサーバーさんの日記とかブログとか、なっかなか消せなかったんですよね。
ここまで続けて来たのに!なんて思って…取って置いたって何の意味も成さないのに。
最近やっとさようならした訳ですが。

移転を決意したのは自分。名前を変えると決めたのも自分。「dolce」だって大好きな音楽記号だし音の響きも大好き。
でも時折こうやってふと「ARMONIOSO」を思い出すと、「ARMONIOSO」で二周年やりたかったなぁと思ってしまうわけです。

だからどうした、と言われてしまえばそれまでなのですが…。

でも移転したお陰ですっきりしましたし、改装したがらない私にいい機会をくれた訳ですし(さほど代わり映えありませんが)、移転した事に後悔はしてません!
どっちなんだよって感じですよねすみません。


オチが不明な雑記でした。





prev | next