dolce blog | ナノ

サイト運営についてのお詫び / days
2011/08/02 01:33

 

ご無沙汰しておりました。管理人の流星舞 咲です。


長らく更新もせずに放置しておりまして、大変失礼致しました。

更新を行っていないにも関わらず、毎日カウントが回っていることをついこの間知り、とても申し訳ない気持ちになりました。


更新が手につかなかった理由は、私事ながら四月から短大に通い始め忙しい日々を送っていることです。

四年制の学校とは違い日中時間が空くことなく講義を受け、そのままアルバイトへ直行、帰宅は22時を過ぎてから。翌日の朝も早いために文章を書く時間も取れずに就寝、といったサイクルでの生活でした。

一時期はサイトを閉鎖しようかと思いました。
しかし私の文章が好きというメッセージを送って下さる方がいらっしゃいましたし、私自身も妄想を表現できる方法として文章を書いていきたいと思い、そして八月からようやく長期休暇に入ったため、せめてその間だけでもと今回サイトを復活する事に致しました。

あくまで趣味の範疇ですので、サイトの更新がままならなかった事に関しては上記でご理解頂きたいと存じます。


イナイレは無印もGOもまだまだ大好きです。
これからも当サイトと管理人をよろしくお願い致します。

ここまで目を通して頂きありがとうございました。



2011.08.02 流星舞 咲
 




prev | next