dolce blog | ナノ

メモ(ジャンル混在) / days
2011/05/06 23:38

ジャンル混在な上に誰得?な自分用ネタメモです…ツイッターで呟いてると流れてしまうので書き留めておきます。


◆inzm

・ジューンブライドでテレエド
 バルチナス家の娘?の結婚式となればさぞ盛大に行われるであろう…海外組に盛大に祝われているといい
・テレスの為に頑張っちゃうエドガーさん素敵
・基緑緑♀
・死神と悪魔パロ続き
・基緑で頼まれ物のいーあーるおー
・基緑と幼少緑川で頼まれ物文
・染吹で染岡の気を引きたい吹雪くんが死にたがりや



◆S.D.KYO

・ほた辰語りで、あちらから刺さってきたとはいえ吹雪師匠に手をかけてしまった事に対して落ち込む辰伶に黙って寄り添うほたる。
自分で建てた吹雪の墓前の前で静かに泣く辰伶を見つけたほたるが「何してるの」的な感じで現れて、咄嗟に涙をぬぐうんだけど見られてしまう辰伶。隣にしゃがみ墓前に手を合わせたほたるは「泣きたいときになけばいいんじゃないの、でもいつまでも泣く辰伶なんて吹雪は望んでないんじゃない?」と言う。辰伶は吹雪に殺されそうになった事もある、実際戦った。それでも辰伶にとっては尊敬する師匠で厳しい父親よりも父親に近い存在だったんだと思う。そんな師匠を相手から刺さってきたとはいえ自分の武器で貫いてしまったときはどんなに苦しかったことか…それをほたるが少しでも受け止めようとすればいい。
・逆にほたるに関しては幼少期…母親亡くしたのは辰伶の家のせいでもある訳で。その心の傷は庵家が癒してくれたんだろうけど、やっぱ唯一の兄弟である辰伶にも癒してもらえばいいんじゃなかろうか


ジューンブライド楽しみですね…書けるか分からないけれども書きたいですなぁ(´∀`)




prev | next