dolce blog | ナノ

茶会まとめ / days
2011/05/04 09:27

昨夜行いました緑川受け茶会に来て頂いた方、ありがとうございました!久々にたくさん話せてとても楽しかったです(*^o^*)

という事で内容ちょっと纏めてみました!


@最近やたらと抹茶味が期間限定で販売されているが、それはすべて基山財閥の陰謀
A茶道部リュウジの足がしびれたところを狙う基山、書道部リュウジの作品を持ち帰り額縁に入れて飾る基山、生物部リュウジで生物の世話をしているリュウジを眺める基山、吹奏楽部リュウジでリュウジのリードを狙う基山→お前らサッカーやれw
Bついった用語をよく使ってしまうついった厨発動、住んでる場所や方言の話題、年齢の話題、呼びタメ敬語ブレイクでいいのよ、つながリーヨ
Cきおりが途中きもりになりみんなの腹筋を崩壊させる

名言
・菊音ちゃん「乳は大きさじゃない形だ(K山談)」
・あきちゃん「あなたのアフロに…恋してるでヤンス」


だいたいこんな感じですかね…
相変わらずの弾かれ具合でした…ナノさんツンデレなんですね解ります

本当に楽しかったです、ありがとうございました!
また機会があれば是非語り合いましょう(´∀`)





prev | next