dolce blog | ナノ

ヲタク系指定バトン / btn
2011/04/17 15:24

なおちゃんから頂きました^^
エドガーさんで回してくれるなんて…有難うございます。



【ヲタク系@指定バトン】

※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『エドガー』



■最近おもう『エドガー』

→エドガーさんは何であんなに色気があるんでしょう…
最近すごく思うのはエクスカリバーのあの態勢の練習はどうやってやったんだろうなという事です!フィリップが支えて開脚の練習でもしていたんだろうか…


■こんな『エドガー』に感動

→今思えば、天使回のリカ救出試合のエドガーさんのかっこよさに私は心を打たれてこんなに好きになったんですよ…。自分の足を犠牲にしてまでも戦うエドガーさんには感動です


■直感的な『エドガー』

→第一印象は「杉田www」でした。あと風丸さんの生き別れの兄とか。


■好きな『エドガー』

→いやなんかもう…全部!全部好きです!
誇り高いところとか紳士なところとかツンデレなところとか実は優しいところとかもう…全部好き。


■こんな『エドガー』はイヤだ

→女ったらしなのはちょっと…あくまで紳士として女性に接するのは全然いいんですが、行き過ぎるとちょっと。彼は一途であると信じてます!


■この世に『エドガー』がいなかったら

→海外組そんなに好きじゃなかったかも…基緑の勢いも若干後退していた時期にエドガーさん好きになったので、下手したらイナイレ愛も後退し始めていたのかもしれないです。エドガーさんありがとう大好きだ!!


■次に回す人6人(『指定』付きで)

やりたい方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ!



バトン久々だったな…楽しかったです^^*




prev | next