dolce blog | ナノ

18日京都レポ / days
2011/03/23 01:24


18日にくろ姉と京都でおデートしてまいりました…!大阪に引き続きつらつら長く書き綴っております。

コスプレの内容を含みますゆえご注意下さい。




・泊まっている場所から京都駅まで歩いているとくろ姉からメールを頂く。添付されていた写真のおかげでくろ姉の居場所がわかる
・待ち合わせ時間ちょうどくらいにくろ姉らしき方を発見!駆け付ける
・お久しぶりです!青プ振りです(*^o^*)とりあえず空いてるバスに乗り込む
・移動中から早速コスについて語る。くろ姉てっきり眼レフの方だと思っていたのでデジカメだったとは驚きでした。私も性能のいいデジカメか眼レフ欲しい…
・バスを降りて繁華街を歩く。会話の内容がコスと綱立とその他な辺り流石です
・源田さんの勝手なイメージ妄想に腹筋崩壊
・フェイスペイント→歌舞伎→何故か実家は源田呉服店
・帝国は金持ちしかいないだろう→だがしかし源田はチャリ通してそう→卒業したらバイクですよね→後部席は佐久間専用→あの辺見も金持ち…?!
・そんなこんなで八坂神社に着き参拝。戦国伊賀島ロケできそうなどとまた要らん思考を巡らす私の脳をどうにかしてください。因みに風魔くん好きです
・そして繁華街に戻り、と/らのあ/なに向かう。素敵な基緑本と円風本をゲットできて歓喜
・そのテンションでメイトへと向かう…途中の靴下屋さんでプロミ用の赤い靴下を購入。これで一安心である。
・そしてメイトへ…軍服の型紙があるコスモードの特別誌を発見し、購入!イナイレのキャラソン情報を教えて頂き更に驚喜
・服屋さんにふらふら行く私に心優しいくろ姉。京都物価安いですよね
・ウィッグ屋さんとゴスロリ系のお店に案内して頂く。あんまりきつくないゴスロリ一着欲しいです…!
・どこかに入りましょうということで、パフェの種類がたくさんある綺麗なお店に案内して頂きました
・注文の前にスケブを広げる辺り流石な二人です。素敵な基緑絵を頂きました!!私嬉しすぎてにやけました!そしてコスの名刺交換もして頂き、素敵な名刺に心踊りました
・パフェが大きくてたまげました。因みに私は抹茶わらび餅パフェでした^^
・パフェを食べながらも語る語る。とりあえずくろ姉がどれだけ綱立とユニコーンと土門サンダユウが好きなのかは解りました!素敵な画像をたくさん見せて頂きましてありがとうございます(*^o^*)
・コスのオーガ軍服についていろいろ教わったり、バダップさんの額に関して教わったり、造形についていろいろ勉強させて頂いたり、とてもためになりました!!
・くろ姉が親切すぎてGOODキター!
・そろそろ出ようかという事でレジへ向かう。オブジェの巨大パフェを見る→イナジャパ優勝記念に食べればいいよ→綱海さんは乗っかってるパイナップル鷲掴みしてればいいよw→待ってパイナップル3つ乗ってますけどw→レジ前で二人大爆笑という迷惑行為をしでかしました…。よくよく見たらそのパフェのトップにメロン丸ごと1つ乗っかってました…(笑)
・途中生地屋さんでオーガ軍服に合う生地を教えて頂きました。他にもいろいろご教授頂き、勉強になりまくりですもうホントにありがとうございました!生地屋さん好きです
・駅前のヨ/ドバ/シカ/メラで転写シートと名刺の紙を吟味して語る。キャラポスも売ってるとの事で上階へ。すると私がとても欲していたヤナップ人形を発見…もちろん購入しましたけど何か?(ry
・因みにキャラポスは売ってませんでした
・くろ姉もグレッグルお好きだという事でなんかもう嬉しすぎて…
・フィギアとかもたくさん置いてあって可愛い欲しいといいながら眺めてました。フィギアいいですよね、あまり持ってないんですけれど…
・そんなこんなで時間に。次お会いする日までとお別れしました。


もうとても楽しかったです。とりあえず移動中はずうっと語ってましたし、何時間パフェのお店にいるんだよってくらい長く居座って語ってました。私の興味あるようなところばかり赴かせて頂きましたし、コス関係のいろいろな事を教えて下さったし、本当に感謝です。思えば二人でゆっくりお会いするのは初めてでしたね…!
本当に一日ありがとうございました!!またおデートできたらいいな…


写真はパフェ屋さんにて。くろ姉が撮って送って下さったものなので、奥でピースしてるのが私です\(^O^)/





prev | next