dolce blog | ナノ

未来の基緑語り / inzm
2011/02/28 22:24

基緑の未来を考えてたらなんだかスケールでかいと思い、ちょっと書き出してみました。
明るい感じではないです。



解体しかけた財閥を基山ヒロト一人で立て直し、世界でも有数のトップ財閥になったとする。その時、星二郎から復讐の為に権力を奮ってほしいと言われたら基山ヒロトはきっと断れず抗えずにその通りにしてしまうんではないかと思う。
基山ヒロトは吉良ヒロトの存在を一見何事も感じてないように見えて心の奥底深くでは嫌っているから、いつまでも星二郎の心に住まう吉良ヒロトが嫌で嫌で、復讐が済んだらきっと「基山ヒロト」に目を向けてくれるだろうという思いで心を痛めながらも復讐を実行してしまうと思う。そんな基山ヒロトの苦しむ心を知っているのは緑川だけだと思う。でも緑川はその苦しみから基山ヒロトを救い出せない自分に苦しんでいる。そして基山ヒロトが自分だけにその事を教えてくれたのが不思議でしょうがなかった。緑川はヒロトが決めた事ならと止めなかった。

でも基山ヒロトは、緑川に「復讐やめて」とそのたった一言を言って欲しかったのかもしれない。



そんなすれ違い基→←緑未来パロはどこに行けば読めますか?
すれ違い両想いいいですよね…未来だから少し大人になってるので想い合っているせいで余計に気まずくなってたり。基山ヒロトの心の闇は消せないと思うから、何かで埋めなければいけないんです。その埋め合わせが「幸せ」だったら基山も救われますよね…





prev | next