dolce blog | ナノ

107話感想 / inzm
2010/11/17 23:21

ネタバレ有





何という女の子回だったことか…イナイレは女の子も可愛い子ばかりでいいですね。塔子ちゃんは背番号105なんですねかわいい
アメリカとアルゼンチンの試合。あれ、確かテレスとマークは旧知じゃなかったっけ?ディラマク可愛い。そして土門と一之瀬が夫婦としか思えなかった私の脳内は恐らく末期です。土門、一之瀬の事ばっかり話しすぎでした…好きです、土一。
お嬢大好きすぎて…1期みたいにつんつんしてるのもいいけれど、最近物腰柔らかくなった感じも好きです。
タチムカウユウキのところは是非、たちむを映して欲しかったところです。相変わらず大介さんの字神がかってる。トビーと虎丸のコンビ好きです…久々に見れてなんかほくほくしました。あと木暮くんが出てきたところでヒロトお兄ちゃん期待してたのに残念…河童組も心があったかくなりますね。
女の子のターンは本当に可愛かった…バタフライドリーム懐かしい!のせの電話そこんとこ詳しく知りたいんですけど…スタッフェ…リカに伝えようとする秋ちゃんも健気で好きです。
そしてね…すごく楽しみにしてた…伝承の鍵ってブレスレットなんですね…!天がリカで、魔が春名ちゃん。春奈ちゃんの無邪気さがかわいい
最後にチラッと映ったあれ…セイン様待ってました!!!!!!個人的にはギュエール様気になるすっごく気になる。
ボンバーやってないので魔の方はよく知らないんですが、でも天魔チームの闇堕ちセイン様とデスタはかっこよかったので来週超期待です。次回予告に出てて思わず叫んだのは言わずもがなです。あと春奈ちゃん救出の為に頑張る鬼道さんの活躍に乞うご期待です!
しっかし天魔同時に出すとはな…2期でダイダスだけが優遇されていた反論を受けてなんでしょうか…そういえばプロミいつになったらアニメ出てきますか←


とりあえず、来週を全裸待機しなければいけない事は解りました。TCG5弾に天魔があるそうで、それも期待。




prev | next