dolce blog | ナノ

お友達バトン / btn
2011/02/05 13:42

あきちゃんからいただきましたー!ありがとうございます。

お友達バトン


〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→冬姉さん、水月お姉さま、まーちゃん、二十日さん、くろ姉、えい子さん、甘蕉ちゃん、なおさん
 10人?なにその決まり知らないよ←


▼10人の共通点は?
イナイレ好きさんで素敵なお方


▼10人のいいところは?
とにかく、絵描きさんにしても文書きさんにしてもレイヤーさんにしても、皆さん素敵なんです。そんな才能を持っていらっしゃって私と仲良くして下さるってこれどういうことでしょう!


▼10人との出会いは?
恐れ多くも私から挨拶したり挨拶されたり、あとは茶会やイベントがきっかけだったりします。


▼この10人と今後どうしていきたい?
大好きです…本当に大好きです。
これからも仲良くして頂ければ嬉しい限りです…!


▼10人は自分のことどう思ってる?
きっと残念な人間だと思ってるに違いない。


▼10人と喧嘩したことある?
ありませんですよ(´∀`)


▼10人は一生の友達?
友達…と呼んでもよいのかしら…憧れであり尊敬してます。
できることなら永くお付き合い頂きたいです。


▼ステータス

[職業]
もうすぐ学生

[装備]
写真の画質が良く、ボタンが外れない携帯がほしいです。

[性格]
オフ友にはよくSと言われます。

[口癖]
口癖…なんだろう。あまり意識しないのでわからないです。

[ペット]
金魚…確かもうお亡くなりになられてしまったはず

[靴のサイズ]
23.5くらい

▼好きなこと
[色]
桃色と黄緑

[番号]
今なら何番でも対応可である

[飲み物]
熱い煎茶が大好きです

[本]
最近読んでないな…

[花]
無難に桜


▼質問

[髪染めてる?]
染めてないけれど、元からと痛みで茶っぽいです

[髪の毛巻いてる?]
お出かけするときとかは巻きます

[タトゥーしてる?]
してないです

[お酒飲む?]
未成年です

[ジェットコースター好き?]
あれに乗って楽しさを見出す人の真意が私にはわかりません。

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
電車一本で東京に出られるところがいいなとよく思います。
でも歩いてすぐ海、みたいな場所もいいですよね…!

[掃除好き?]
嫌いではないが好きでもない

[丸字?どんな筆記?]
普通です普通

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何?←

[運転の仕方知ってる?]
教習所行きたいよね

[携帯何?]
やわらか銀行さん

[コンピューターから離れられる?]
死にますけどそれでいいなら

[嘘ついたことある?]
嘘のご利用は計画的に

[誰かを愛したことある?]
愛するというのが一体どういう事なのかはまだわかりませんが、執着ならあります。
もちろん家族は論外ですよ、家族愛は大切。

[友達とキスしたことある?]
飲み物で間接とかは平気でやってるけどな…

[浮気したことある?]
ジャンルとかならよくある事

[何かを盗んだことある?]
ごめんよ弟…エドガーさんのカードは頂いた←

[拳銃を手にしたことある?]
本物のはないです


▼今現在

[今着てる服]
上:一般的な長袖
下:ルームウェアなう

[今のムード]
まったり

[今のにおい]
私鼻炎で、鼻詰まっててあんまりわからないんです

[今の髪型]
後ろに一つ結び。家だとたいていこんな感じです

[今やりたいこと]
ぶっちゃけねむい

[今聞いてるCD]
CD、というかボカロとTピスKMCとその他をシャッフルしてパソコンで流してます。

[一番最近読んだ本]
最近読んでない/(^o^)\

[一番最近見た映画]
なんだろう…映画館ではイナイレだけど、DVDだと『告白』ですかね
告白…怖いですね。ぞっとしました

[一番最後に食べたもの]
肉まん

[一番最後に電話で話した人]
母親にバイト終わった連絡を

[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグって薬物乱用ですか?ダメ、絶対。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
天文学にあまり詳しくはないですが、可能性がある場合、諦めたらそこで試合終了です!←

[初恋覚えてる?]
幼稚園…あれは現在地に引っ越す前のことでした

[まだ好き?]
相手の名前をかろうじて思い出せるくらいです。

[新聞読む?]
リビングで手が暇な時に

[ゲイやレズの友達いる?]
いません

[奇跡を信じる?]
信じるも信じないも、自分次第。

[成績良い?]
クラス内では中の上くらい。ただし英語が壊滅的です。

[帽子被る?]
あんまり被らないですね…

[自己嫌悪する?]
自分の才能のなさに嫌になったときに

[何かに依存してる?]
してますしてます

[何か集めてる?]
欲しいものほど手に入らぬのだよ

[身近に感じられる友達いる?]
います。交友関係には恵まれてると思います。

[自分の字好き?]
別に汚くはないからいいかなと思います。

[ビビ!を信じる?]
ビビ!と来たことがないので…


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
何かに感動したときとか

[自分は性格悪い?]
悪いんじゃないですかね…

[シャイ?]
シャイではないです

[よくしゃべる?]
2,3人だとよく喋りますが、グループ(5〜6人)になると聞く側かもしれません

[疲れた?]
長い。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

どんどんスルーしてやってください。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv/btn
--------------------




prev | next