dolce blog | ナノ

送り主バトン 改 / btn
2011/01/19 22:21

もこちゃんより『頼れる』、なおさんより『可愛い』、なずちゃんと冬姉さんから『しっかり者』で頂きました^^
まとめて答えさせていただきます、すみません。ありがとうございます…!
私、オンでも長女気質出てるんでしょうか…?私を頼っても何もなりません←


送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?

流星舞 咲です。


■送り主の名前は?

・もこちゃん
・なおさん
・なずちゃんことなずなちゃん
・冬姉さんこと小冬さん


■送り主との関係は?

皆様相互さんです^^
そして文字書きさん…皆さんの基緑が大好きです!


■送り主はあなたより年下?年上?

冬姉さんは年上、もこちゃんとなおさんは同い年、なずちゃんは年下です。


■送り主とメールしたことはある?

冬姉さんはしたことあります^//^
ほかの方は連絡事項とか…ですかね…。


■送り主と電話したことある?

冬姉さんにはかなり電話でお世話になっております。
だがしかし私の声は聞かせてはいけないものである…


■送り主のことを何と呼んでる?

・もこちゃん
・なおさん
・なずちゃん
・冬姉さん


■送り主はあなたのことを何と呼んでる?

咲ちゃん、咲さん、咲姉
お姉さんとか言われるときゅんとするのはなぜでしょうか←


■送り主とあなたが似ているところはある?

基緑への愛ですね^^
文才は天地の差があるくらい皆さんの足元にも及びません。


■送り主に言いたいことは?

・もこちゃん→私も2年後、是非飲みたいです。とりあえずもこちゃんとイナイレとテイルズ語りたいです!!
・なおさん→ばっちりstkしておりますすみません…いつか基緑円風を熱く語りたいと思ってます。
・なずちゃん→なずちゃんの日記にいつも癒されてます可愛いです…いつかお会いしたいなぁ…(こそ
・冬姉さん→バダップという単語だけで腹筋崩壊させて下さる冬姉さんが私は大好きです(´∀`)


■送り主の嫌いなところは?

検索の結果、嫌いになる余地が見つかりませんでした。
あえて言うなら、文章で私を萌え死なせないでください…!←


■送り主の好きなところは?

相互リンクして下さるだけでうれしいのに、バトン回して下さって素敵な言葉ばかり頂いて、ほんと申し訳ないくらい嬉しいです。


■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい

・もこちゃん→リラックマ、ロミロミ、基緑
・なおさん→円風、オレンジ、可愛い
・なずちゃん→パステルカラー、基緑、アルパカ
・冬姉さん→ふかみどり、水冬、ktkrの妻


■それはどうして?

・もこちゃん→リラックマお好きですよね?茶会ではロミロミにお世話になりました。
・なおさん→サイトがシンプルで可愛らしいので…あとオレンジっぽいです。
・なずちゃん→アルパカのぬいぐるみを日記で拝見したので…そしてパステルカラーが似合うと思います。
・冬姉さん→冬姉さんと言ったらこれです…あってますよね?笑


■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒


ありがとうございました!




prev | next