dolce blog | ナノ

送り主バトンV3 / btn
2011/01/17 23:23

えいちゃんより『しっかり者』、さら姐さんより『爽やか』、そしてはと姐さまから『可愛い』で頂きました^^
まとめて答えさせていただきます、すみません。
ありがとうございます…!可愛いが当てはまらないのは確実です。


送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?

流星舞 咲です。


■送り主の名前は?

・えいちゃんこと瑛壱ちゃん
・さら姐さんことさらさん
・はと姐さまこと小林さん


■送り主との関係は?

皆様相互さんです^^
申し訳ないくらい神揃いで…!


■送り主はあなたより年下?年上?

えいちゃんは年下、さら姐さんとはと姐さまは年上です。


■送り主とメールしたことはある?

えいちゃんとさら姐さんは直メを何度か…
はと姐さまとはサブアドでしたら連絡事項で何度か…です。


■送り主と電話したことある?

電話とか恐れ多すぎて/(^o^)\


■送り主のことを何と呼んでる?

・えいちゃん
・さら姐さん
・はと姐さま


■送り主はあなたのことを何と呼んでる?

咲ちゃん、舞ちゃん


■送り主とあなたが似ているところはある?

イナイレへの愛!ですかね?
でも文才も画力もお三方の足元にも及びません。


■送り主に言いたいことは?

・えいちゃん→えいちゃんの文章好きすぎて…パラレル楽しませてもらってます。あきちゃんとお幸せに、そしていつ私の家に妹として来てくれますか?←
・さら姐さん→何度かお会いしてますが、またイベントにてお会いできるのを楽しみにしております。なんせ住む所が近いですので、いつかゆっくり語りたいです…^//^
・はと姐さま→はと姐さまがお書きになられる文章が大好きです。基緑だけでなくすべて読ませて頂いておりますが、源佐久の連載に泣かされました大好きです!!そしてこっそり2月でお会いしたいと考えております←


■送り主の嫌いなところは?

検索の結果、嫌いになる余地が見つかりませんでした。


■送り主の好きなところは?

いやもう…まずこんな私と相互リンクして下さってることとか、日記見て下さってることとか、私にかかわってくれる優しいお方ばかりで私は幸せ者です。
大好きなんです、本当に!


■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい

・えいちゃん→パラレル、基緑、可愛い
・さら姐さん→砂木沼、監督、頼れるお姉さん
・はと姐さま→あきお、源佐久、両刀使い


■それはどうして?

・えいちゃん→パラレル大好きです^//^ そしてご本人が可愛い…^^
・さら姐さん→頼りたくなってしまうお姉さん気質を備えた方なので…!
・はと姐さま→文章素敵なのに絵もあんなにお上手とは…天は二物を与えるんです。


■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒
爽やか⇒


ありがとうございました!




prev | next