dolce blog | ナノ

送り主バトン / btn
2011/01/12 23:06

麗しのあきちゃんより「しっかり者」でバトン頂きました。ありがとうございます…しっかり者とか照れる^//^


送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?

流星舞 咲です。


■送り主の名前は?

私の妹あきちゃんことあきのちゃん!


■送り主との関係は?

相互さんで、オン友さんなのにかなりの頻度で会ってます。


■送り主はあなたより年下?年上?

4つ下ですね…全く可愛らしい。
年の差感じないくらい普通に話せます


■送り主とメールしたことはある?

そりゃあもう…何回も(`・ω・´)!


■送り主と電話したことある?

電話…待ち合わせとか急遽連絡取らなきゃいけないときとかにしますね。


■送り主のことを何と呼んでる?

あきちゃん


■送り主はあなたのことを何と呼んでる?

まいちゃん


■送り主とあなたが似ているところはある?

似てるところ…うーん…
彼女が神様すぎて見つかりません。


■送り主に言いたいことは?

・大好き…!大好き!(大事な事なのでry
・はいはい栗松とチャンスウね
・次会ったら抱きつくからね!←


■送り主の嫌いなところは?

素敵な文章と年末のメールで、私を感動させて泣かせるところ…!


■送り主の好きなところは?

文章がすごく綺麗、絵もうまくて可愛い、歌うまいしセンス良くて可愛いし、純粋で優しくて、面白くて照れ屋さんで可愛いところです!


■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい

・チャン栗
・瑛あき
・清純な天使


■それはどうして?

・まさかの新境地
・結婚式はいつですか?
・私にはそうにしか見えない


■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

可愛い⇒なずちゃん、あきちゃん
格好いい⇒くろ姉
しっかり者⇒二十日さん
天然⇒イチちゃん
大人っぽい⇒まちょさん、柳ちゃん
お茶目⇒涼ちゃん
優しい⇒えい子さん
面白い⇒赤屋姉さま
個性的⇒冬姉さん
癒し系⇒もこちゃん、甘蕉さん
頼れる⇒水月お姉さま
不思議⇒鞠亜さん
尊敬⇒皆様
爽やか⇒マツリさま

お名前出し失礼します。スルー大歓迎です。
お暇な時にでもお持ち帰り頂ければ嬉しいです。
果たしてあのお方とかあのお方のお名前をお出しして良かったものか…


ありがとうございました^^!




prev | next