dolce blog | ナノ

アンケート御礼 / days
2011/01/03 22:50

アンケート撤退致しまして、これからのろのろと3〜9万打フリー文書いていこうと思います。
アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました^^

やはり基緑が一番でした。基緑♀もそれほど需要ないと思っていたのですがかなり票が集まって驚きでした。皆リュウちゃん好きなのね…!
そして次に強かったのが南涼、源佐久でした。源佐久なんて1個しか置いてないのに…みなさんありがとうございます。南涼はやはり安心の人気を誇ってますね
あとは並々でしたが、一応ここで区切らせていただきました。

コメントも沢山ありがとうございました。私の書く文章が好きだなんて言って下さる方がいらっしゃって、私調子に乗っちゃいますよ←
非常に励みになりました。本当にありがとうございました。

フリー文なんて需要あるか分かりませんが、更新されていたら覗いてやって下さると嬉しいです。




prev | next