dolce blog | ナノ

謹賀新年 / days
2011/01/01 23:55

明けましておめでとうございます。今年も当サイト及び管理人の私流星舞 咲をどうかよろしくお願い致します。

早速届いた年賀状に幸せを感じながら新年をお送りしております…!まだ届いてない方のがとても楽しみです。
私からも相互様とその他に募った方5人ほど送らせて頂きましたが、届いたという報告を頂きまして胸を撫で下ろしております。元旦に間に合って何より。
年賀メールも10人ほどに送らせて頂きましたが、容量が少し重くてすみません…少しでも萌えの手助けになれば幸いです。


そんな新年ですが、元旦は毎年恒例の両親の祖父母宅へ行って参りました。近しい親戚が集まるので、まぁ例の如くお年玉を頂きました。全部貯金に回してしまうのですが…。
お年玉っていつまでもらえるのでしょうか…私には弟が二人いまして、当然祖父母は弟達にあげて私にあげないって事をしないくらい甘いんですよね…大学生になったらなしだと親には言われましたが、果たして…
そして順調に進めば二、三年後には就職していると思うので、下手をしたらあげている立場なんですよね…そう考えると今幸せなんだな、と思ってしまいます。

いとこ家族とはお正月以外に決まった顔合わせがない為、久々に会ったんですが…まさかいとこ家族がイナイレにはまってるとは誰が思ったでしょう。お陰で元旦からイナ充です。
一番上の女の子(小学生)が帝国、特に佐久間が好きらしく、更にお絵かきも好きだという事で将来を期待しない人がどこにいますか?連れ込んではいけないと思いつつ、年月をかけてこちらの世界に手招きしたいと考えた私に誰か皇帝ペンギン三号をお見舞いしてやって下さい←
ちなみにいとこ三人いるのですが全員年下でして、つまりは私本当に一番上なんです。この性格も長女たる所以なのです


そんな訳で楽しいお正月を過ごした咲でした。
少し身内話介入で失礼しました。




prev | next