dolce blog | ナノ

2010年を振り返って / days
2010/12/31 20:08

 
今年は本当に充実した一年だったと思います。受験生だったにもかかわらずこんなネット充してて良かったのかと思うくらい。

今年は出会いが多かったです。特に基緑に出会えた事が私の中で一番でかいです。それまではほそぼそと綱立を書いてた拙い隅っこサイトだったのですが、ナノさんに引越しして基緑を書き始めたらそれはもう…感謝しきれないくらい沢山の方に私の文章を読んで頂けて、そして仲良くして下さって。
拙宅なんかの茶会にもお集まり頂きましたし、実際イベントでお会い下さった方も沢山いますし、お電話した方もいます。
もう本当に…私なんかと仲良くして頂けて恐れ多くも嬉しいです。

文章は成長の兆しが目に見えて分かるくらい沢山書かせていただきました。私の文章が好きだなんて始めて言われました…嬉しい限りです。
それから人生初の晒しにも遭ったり…まぁポジティブシンキングで考えれば管理人としても成長できたかなと思っております。
それからコス始めたのも今年なんですよね…何だか随分前のことのように思います。

オフの方でも受験が順調だったり、クラスメイトに恵まれてたり、この一年は本当に楽しかったです。


そんな訳で、沢山の方と出会いそして支えられ、充実した一年を過ごす事ができました。本当に感謝致します。ありがとうございました。感謝してもしきれないくらい感慨深い気持ちです。

これからも拙宅ですが、どうかよろしくお願い致します。


それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。




prev | next