dolce blog | ナノ

映画感想(ネタバレ有) / inzm
2010/12/28 16:39

昨日見て参りました映画感想です。
この先ネタバレ要素を大いに含んでいる為注意です





もう…何というか、スクリーンいっぱいにイナイレが映し出される感動といったら…!!初めから既に涙が出そうでした。
しかもアニメではサッカー部がある程度集まっているところから始まっていたので、雷門中入学式からやってくれるのはすごい嬉しかったです。

最初は3人と秋ちゃんでやってたんですね…円堂染岡半田の3人の友情を想像するだけであったかい気持ちになれます。半田がくっそ可愛い…!染岡さんなんかああ見えてすごくいい奴なんで、さぞ仲良しだったことだろうと思います。そして1年生が入ってきて…ああもう、可愛い…!
こう見るとサッカー部立ち上げたのはやっぱり円堂くんと秋ちゃんなんですね…揺ぎ無い。

こう見えて一期大好きなんです…あの仲良しで和やかな雰囲気が本当に好きで…!先輩を慕ってる一年生とか、みんなでわいわいやってる感じがいいです。それからまさか風見鶏やってくれると思わなかったので感動でした…豪風!!
一期の風丸さん超イケメンですね…かっこよくて惚れる。間違っても掘れるではない←
一期鬼道さんがイケメン過ぎて…!源田はなぜか爆笑対象になってました…パワーシールドとフルパワーシールドのせい。


王牙は…バダップ可愛すぎてなんかいろいろとやられました…!バダップは絶対右側ですね…ミストレちゃんとエスカバくんに攻められればいいと思いました、作文。←
バダップ本当に可愛かったです…円堂くんに対して怒ったり、繕って無表情にしてたり…和解後のあの儚げな表情はもう…たまりません!胸に手を当ててとんとんするあれ…可愛すぎて涙が出ました。
ミストレちゃんとエスカバくんもかっこよかったなぁ…^^*
とりあえず…バダップ様かわいくてしょうがない。


未来組は…とにかくまず、カノンくんかっわいい!何あの子!助けにきたよひいじいちゃん!可愛いよおまえ!虎丸と近い可愛さだけどまた少し違った感じ…想像以上に可愛かったので私の中での株は急上昇です
ゴットキャノンのカノンくんが可愛すぎて駄目です。

登場シーンが…戦隊モノでしたね^^ 下手したら某漫画のギニュー特戦隊になるぞ(笑)いちいちポーズ決めてるあたりが爆笑でした。カッコよさ台無し 笑

トビーかっこよかった…!あそこで止めちゃうのがもう…すごいかっこいい!よかったです。何て言うか、…かっこいい。←
フィディオのオーディンソードとか、ふぶきゅんのウルフレジェンドとか、すごいよかったです。大画面で見れる感動といったら
虎丸も可愛いかったです…相変わらず豪炎寺さん!なんですね^^
そしてヒロト…私の記憶だと流星ブレードしかしてない気がしますが気のせいです?お前さんざんカッコつけた割にはふっ飛ばされてるシーンしかねぇな(笑)な時に流星ブレードしてましたね。大スクリーンで流星ブレードとかやること違いますねハイソルさん。けなし愛です。

あとカノンくんとしきりに連絡取ってた博士…博士かわいい…。影山の面影がありますが何か関係があるのかな?それから、ヒビキ提督は響監督と何か関係あるのでしょうか?その辺りが映画で明かされてなかったのですが、ゲームとかであるのかな?
なんだろう…博士可愛かったのです…!


そして…噂のED。
スタッフさんありがとうございました。もう下げた頭が上がりません。本当に、本当にありがとうございました。

まさかレーゼたんが抹茶ソフトを食べてるなんてな!!!!あの表情!!かわいいいいいい!!!!!!しかも宇宙人は大変でしたなんてもう!!可愛すぎて禿げる!!
ディアムちゃんも可愛かったです…あああジェミニ好きェ…
イプシロンも仲良しそうで可愛かったです…時間厳守だ!ってデザーム様かっわいいいい…!
カオスも出してくれてな…もうな…ネッパーが可愛すぎて呼吸困難なんだよな…しかもまさにカオスだ…ってバンガゼ二人で書いてるとかどんだけファンサービス!!!!!!ヒートも可愛いなぁ…ああ可愛い。
ジェネシスもよかったです。吉良父と瞳子監督が入ってるあの和やかな感じ…いい。グランがイケメン過ぎてしぬ

他校も可愛かったです。
塔子ちゃんとリカの仲良しな感じ…いいなぁ…!
真帝国のあきおの可愛さと言ったら…しかもコメントが鬼不すぎてこれはもう狙ってるとしか思えませんでした…!
たちむの可愛さに呼吸困難になりかけた私。ノリノリな大海原もよかったですトゥントゥク!
ダクエンとの和解後のもあって涙でした…ダクエンかっこいいいい…
最後…三期メンツがあってとりあえずエドガー凝視してました。エドガーさんマジイケメン!

パンフを購入させて頂きましたら、もうなんかバダップさん可愛すぎてだめでした。主に私が。何というか、EDに持ってかれた感じもありましたが、少し落ち着いて考えてみるとバダップ可愛いという考えに至りついたわけであります。


そんな感じでした。映画えーなんて思ったりもしましたが、やっぱり映画化されてすごいよかったと思います。製作者さん側でもいろいろ考えてくださっているので、やっぱりイナイレはすごいんだなと思いました。

そして、円堂くんの影響力は三次元でもすごいと思いました。まさに異次元。
長くなりましたが、ここまでお目通しありがとうございました。




prev | next