dolce blog | ナノ

110話感想 / inzm
2010/12/12 22:31

※ネタバレ有







まぁ…今更な感じは拭えませんが…

とりあえず…デスタさんご馳走様でした…!睫毛が長くて目がくりっくりで…それであの口調…可愛いですね…!!そして吹っ飛ばされまくるという…デスタさんのそのやられっぷりが大好きです…!デスタさんマジ悪魔…あの可愛さは悪魔
セイデスとか言ってたけれどデスセイも言ったけれど、これはどっちが右でも左でも美味しいと思いませんか?あとラブラブな感じじゃなくて、ひたすらケンカしてればいいと思います^///^

なんか…あれです、セイン様がガゼルでデスタさんがバーンみたいな…なんてデジャヴ
最近は南涼でも涼南でも美味しくいただける私にはセイン様とデスタさんがどっちが右でどっちが左かなんて決められません。

魔界軍団Zは名前を良く知らないんですが…GKが宮野氏で吹きました。だが悪役が何故かハマる宮野氏…唐須くんとかすごくしっくりでしたよね。
あと一人いかにもなイケメンの子がいてテンションが上がりました。デスタさんの近くに居た女の子も美人…^//^


そして今日の格言「全米が泣くネ!」
ディランの可愛さが無限大です…ちーさんぱねぇです…!!!!あの無邪気かつイケイケなテンション…半端なく可愛いです…。そしてマークがかっこよかった…マジイケメン。
そんな私はディラマク派。

そして忘れちゃいけない…テレスマジかっこよかった…!!アイアンウォールでデスタさん吹っ飛ばすわ、ヘルを効かねぇ!って防いじゃうわ、鬼道さんを初めイナジャパメンバーを説得するわ、ユニコンとアイコンタクトしちゃうわ、もう…テレスがかっこいい。エドガーさんが居たら間違いなく惚れてるよ←
今回のテレスマジかっこいい…格言まで奪ってこのやろー!

だがねテレスさん…エンパイア戦ではペンギン3号組いなかったからいまいち説得力が…ね…げふんげふん
北アメリカと南アメリカかぁ…だったら天使サイドはヨーロッパだったという事ですね。

この後はユニコン夫婦がテレスの活躍をエドガーに熱弁するに違いないと信じて病まない今日この頃。その間にフィディオもエドガーの活躍をテレスに報告してるはず。なんてテレエド


鬼道さんはもうブレまくりでしたね…。だってそりゃあ最愛の妹が目の前で、兄としては少し露出多めの服じゃないかと思う恰好や涙を零している春奈ちゃんにハラハラしたり、しきりに自分を呼ぶ声が聞こえてきたりで気にせずには居られないと見た。
イナイレの兄妹は本当に仲良しで微笑ましいです。豪炎寺もね
「春奈ぁぁあ!」が聞けて私大満足。
そして春奈ちゃんがやたらと可愛い…春奈ちゃん好きです…女の子の中で上位を争うくらい…可愛いです。気になるのは春奈ちゃんの早着替え…

そしてちょい悪三人組。めちゃくちゃ可愛い…
あきおがやたらと喋って動いて吹っ飛ばされてて、もう何なんですか…!鬼道さんのためですかとか思った私はジ・エンドで滅されればいいと思った。
トビーがかっこよかったです。大事なマネージャーを〜みたいな事言ってたときに思わずきゅんって来ちゃいました。身内になるとひたすら大切にするそんな優しいトビーが私は大好きです。峯さん自身もかっこいいしね…あれは惚れる←
そして綱海さん…あなたは…ゴールの近くにいなくちゃだめなのよ…!ほらたちむがあんなに頑張ってるんだから、2期の時みたく一緒にゴール守って欲しかった…。あとちょい悪と聞いたたちむが「綱海さんは悪くなんかないですー!」ってムゲンザハンドでパンチとか出したら可愛いなという私の妄想。

そうそう、たちむがかっこ可愛かった…!魔王ザハンド破られてしまいましたが、それでも2回目のブラックサンダーでのシュート防いで…ああもう良く頑張った。いい子いい子して抱き締めてあげればいい…綱海さんが←
ふらふらになりながらゴールによりかかるたちむの可愛い事この上ない!可愛くて呼吸困難とは将に…身を持って知りました

虎丸が豪炎寺さん!飛鷹さん!で可愛かったです。いい兄貴分が二人もできてよかったね虎丸…!
だがしかし、豪炎寺は「分からん」だの「集中しろ」だの、もっと優しくしてやればいいものを。人任せ豪炎寺…そんなぶっきらぼうな所、嫌いじゃないです←


纏めると、デスタさんディラン鬼道さんあきおたちむ春奈ちゃんが可愛くてしょうがないって事と、テレスとトビーマジかっこいいって事です。



そして次回予告…まさかまさかのダクエンきました!!
もう本当に好き過ぎてやばいですダクエン!!闇堕ちセイン様マジかっこよすぎて!!!!しにます
アニメスタッフさんにマジで感謝!!来週に期待…超期待…!混合チームとか…破壊力が半端ないですよね


ふぅ…思わぬ天魔回に、来週も私は暴れそうです。
ここで海外組の見せ場もつくっちゃうんだもんな…テレエドまじ半端ない




prev | next