dolce blog | ナノ

109話感想 / inzm
2010/12/01 22:40

※ネタバレ有







とりあえず…
エドガーまじタラシ茄子!!!!今週のエドガーさんのかっこよさプライスレス。エドガーさんかっこいいし美しいしもうどうしろと!!ゴットノウズ覚えさせたくなる美しさでした!!
ツンデレエドガーさんもいいですが、タラ紳士エドガーさんも好きです!!とりあえずあれは惚れるよね…!!


そして天使様方。

セイン様がすごくかっこ可愛いです…あの感じ…素敵過ぎます!セイン様は右でも左でもどちらも素敵ですね…!でもどっかの誰かさんと若干被って仕方ありません気のせいですか?(ヒント:冷たいの
それからちらちらと映るギュエール様に死ぬかと思った…リカの腕を抱えるギュエール様、セイン様のお近くに居るギュエール様、強力なシュートを放つギュエール様…かっこよく美しい…!大好きで仕方ないです。きっと怒る時は笑顔で静かに怒るんだろうな…
アイエルちゃんが予想以上に可愛くてきゅんってしました^^
それからウイネルの脅威のセイン様隣率!!晴矢と茂人を思い出さずに入られないあの感じは…幼馴染みと見ておk?セイン様をいつも影から支えてる、そんな感じの存在がいいと思いました。
そしてネネルが可愛すぎて!!元よりゲームやってて可愛いなと思ってましたが、なんかもう…物静かで敬語口調なあの感じがたまりません!
エルフェルの、セイン様にタメ口にも衝撃を受けました…あのだるそうな感じがいい!エカデルは執事にしたらきっと素敵なんだろうなと思いました…参謀…^^
最後のセイン様の柔らかい表情、非常に和みました…!


イナジャパ方。

ヒロトの見せ場来たか!と思ったら見事にゴー・トゥ・へブンでやられててちょっと残念でした…。ザ・バースか天空おとし来るかな、と思ってたんですがなかなか来ませんね。出し惜しみするなヒロト!!
イナジャパメンバーの活躍がいまいちで残念でした…。代わりに塔子ちゃんと海外組が頑張ってくれましたね!塔子ちゃんのあの健気さ、リカとの友情…可愛いです。フィディオからエドガーのパスに滾りました…!!そしてエドガーさんの活躍は半端なくかっこよかった…


スパーク派だった私としては、もっと天使戦長引かせて内容のもっと濃い感じのを期待してましたが…随分あっさり終わってしまった感じですね。でもあのテンポのよさは嫌いじゃないです。
そう思うと、2期のプロミの扱いは本当に…悲しいですよね…やらないかな、プロミ←
バグレーとかレアンちゃんとかボトニナさんとかサトスとかみんなアニメ出演希望…!!


纏めると、エドガーかっこいい天使みんな可愛いということでした。
次回予告のたちむとあきおにキュンとしてしまった私俺僕…春奈ちゃんの服装もなんだか魅力的で可愛かったです。デスタさんめっちゃ楽しみ!!!!
テレスとユニコーン組の活躍にも期待です…!

\テレスマジイケメン/


そして最後に…OPのヒデフィが今更ながらすごくいいなと思いました。好きです、ヒデが憧れで好き過ぎてどうしようもないフィディオが。




prev | next