さよならかみさま 後書き




まずはじめに、ここまでお読みくださった方、ほんとうにありがとうございました。
みなさまのあたたかい声援がなければ、こんなに順調に進むことはなかったと思います。

10000hit記念にはじめた当長編ですが、はじめのころはたいした思い入れもなく、ただ書いたことのなかった照美を書いてみようということで掲載を開始しました。
話が進むにつれ、もっと書きたい、書きたいと思うようになり、いつの間にか10話目が9話構成になったりして、ながながと引っ張りましたが、無事完結した今でもまだその思いは消えておりません。
かといって今は時間もなく、ほかの企画やリクエストも満足に消化しきれていない状態です。というわけで、すぐにではありませんが、当作品さよならかみさまの続編連載をやりたいと思っております。私自身がまだまださよかみの照美くんとさよならしたくないみたいです。

いろいろと片付けてからになりますので、おそらく年末、もしくは年明けからの開始となると思いますが、それまでこの作品のことを少しでも覚えていて下さったら光栄です。

この作品を通し、わたしが成長できたかどうかは微妙なところですが、へぱちかとともに、これからもマイペースにやっていきたいかぎりです。

それではまた、さよかみ2で照美くんと再会できることを祈って。


20101011 2個









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -