トゥルルルルル、トゥルルルルル、トゥルルルルル。


「ああ、もしもし、こちらは花宮あかりですが、そちらは南雲晴矢でよろしいですか?」

『いやそうだけどなにおまえそれふざけてんの?…え、あ、じゃなくて、あかり、あのさおまえ』

「明日テスト終わったらロッカーの前で待っててね。この間言ってた映画、行くから」

『はあっ!?明日かよ!急すぎんだろ…、てかまだ明後日もテストあるじゃねーか、おまえわかってんのか?』

「来ないと絶交する」

『脅しかなんかかそりゃ』

「そう思ってもらって構わないわ。あと、立花さんも連れてきてね。チケットはちゃんとこっちの手元に4枚あるから大丈夫。用件は以上。また明日」

『おいちょっとまて、あかり、おま』



ブチ、ツーッ、ツーッ、ツーッ。

受話器をホルダーに戻して、ふう、と深くため息をひとつ。




(すべては明日にかかってる)











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -