コンパスは神だ!ww


りみちゃんの日記見てたらやりたくなったんで勝手に頂いてきちゃいました!←
ってなわけでバトンやりますー


【MUSICバトン】

注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。


01:capsule
02:透明飛行船
03:悪食娘コンチータ
04:ギミギミック
05:グリーンストレート
06:ひとりごと
07:愛へ
08:Winter Hot Music
09:MOUSE TO CAT
10:Help
11:We Will Go
12:グングニル
13:ワールドイズマイン
14:Am I Wrong?
15:ホリデイ
16:p.t.a
17:Umbrella
18:音の葉
19:25コ目の染色体
20:え?あぁ、そう。


フランが出てこなかった><
でもボカロ4つってすごいかもしれません…!

そもそもipodの中に何曲入ってるんだろう?
もっとボカロ入れてやる!w

楽しかったんでまたやりたいです^^
次はフランかベル出ることを祈って…!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -