最近絶好調(^Д^)♪ 


今までの黎架に戻りました!
だって妄想が止まらない←

久しぶりに小説書き始めたんですが、めずらしく文字数が多いんです!
というか、ベルが出てこなくて困っているっていう…。
ちゃんとベル登場させて上手くまとまったらupします。


にしてもシエル可愛い!
今日初めてアニメ見たんですけど、ニヤニヤしてました^p^
それと、セバスチャンの困った顔が好きになってしまった//
次回予告の最後の声がえろかった←
それと、もう一人の子の名前が知りたい…。最初から見てた訳じゃないから全然分かんなかったorz
ちなみに蜘蛛執事(?)さんはどうも好きになれません…
カッコよくないからびみょry


今から久しぶりにでゅららら読みます。
素敵なサイト様はよく回るんですけど、本は全然読めてません。たぶん一ヶ月ぐらい触っていない…!!
今日はお昼寝しちゃったので、もう寝ないと思うからじっくり読む予定´`






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -