いろいろ変わってきた


最近思ったんですけど、私のサイトってbf小説の方が多かったんですね。最初はfbばっかりだったのに(笑)

でも、次裏書くなら絶対にfb書きたいです!やっぱりSなフラン君が好きだ^q^

(以下、未来について勝手に語ります。)

未来が変わっても今は変わらないからフラン君とベルは離れたりしないと信じています!例え過去のフラン君とベルが出会わなくとも、黎架の中では今の未来はそのまま続くのです!
師匠の元に帰る予定だったけど、ベルが引き止めて今まで通りヴァリアーで過ごしてほしいです!フラン君に幸せな時間を!って感じで。でもマモたんに嫉妬。ミーを見てください。みたいな感じで^^ マモたん自身もベル自身も恋愛対象じゃなくて家族というか友達というか…な友達以上恋人未満みたいな関係がいいです!マモたんが1番大人で、二人をくっつけます。でもたまに意図的に意地悪して引き離したり。とりあえずフラン君はマモたんに嫉妬すればいいと思われ←


わー、妄想楽しすぎてヤバイ\^^/
そろそろ自重します…


というか、この妄想打ってるぐらいのスピードでもっと文がまとまった小説書ければいいのにって思いました!


話しはすごく変わるんですが、このサイト見てくださってる人ってみんな何歳ぐらいなんでしょう…?
なんか気になります…!笑





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -