I'm a top magician .

自在にグシャグシャですよ


この部分のリズム好きです^q^



フラン君と王子のキャラソンに萌えまくりな黎架です。以下、黎架の残念な解釈です/(^^)\
ネタバレかもしれないんで、聴いてない方は注意してください。あと、妄想に付き合ってられるかー!な方は戻ってくださいね。













いまさらですがR-15かも←







あっちにもこっちにもミーだらけ ってかなり嬉しすぎる\^^/


というか、
過激な感情 単純な先輩 煽って
自在にドロドロですよ
ホッとしないで 乱れましょう

え、FB?!
っていうテンションです^q^

あぁ、やっぱり公式だったか。
黎架は嬉しいよ(´:ω;`)!←


この曲聴くと、フラン君がベルを襲ってる姿しか思い浮かばない(黙



王子の曲はめちゃめちゃカッコよかったです!
断然今回の曲の方が好き(*´`*)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -