難関突破ー\^^/!!


作文終わった\^^/

なんとなくイメージしてから書いたら30分で書けました。すごいよ私←
原稿用紙5枚30分って天才なんじゃry

といっても全く天才じゃないし、内容が去年と同じようなこと書いてるんで…(´`;)

課題は終わればいいんです!(え


とりあえずこの嬉しさを誰かに伝えたかった黎架でした!


明日は数学かな…(´:ω;`)
待受の炎真君に元気を貰って頑張ります^^





あ。以下黎架のくだらない妄想です
やっぱフラン君に勉強教えてもらいたいじゃないですか^p^

夜中でテンションがおかしくなってるんでいつも以上に駄文



-----
フランver


「黎架センパイ、こんなのも分かんないんですかー?」
「分かるわけないじゃん…」
「これはこの方式を使って、」


…………?

「あっ!分かった!」

「正解ですー。やればできるじゃないですかー」


(めんどくさがりながらも教えてくれるフラン君にキュン! そして最後に褒めてくれるのがポイントですよ!笑)



変な妄想すみません;

妄想したい時にまた語り出すかもしれません←



今日はそろそろ寝ます!






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -