女の子らしく叫びたい


きゃぁぁぁ!って言える人を何だか尊敬します。
前までは煩いって思ってたけど、慣れてこればそっちの方が可愛く思えてきません?笑


そういえばもう立秋なんですね。やっぱり1年早いです(´`;)
まだまだ暑いんだから夏でいいじゃないか!…でも最近夜涼しいですよね^^ そろそろクーラーとさよなら(できるかな?)
昨日は暑くて暑くて付けたんですが、結局寒くて3枚も布団かぶってましたw
基本暑がりで寒がり、かつ我が儘で気まぐれな奴なんで微妙な季節は大変です;;
でも個人的には秋が1番好きです(*´`*)



あ、あと…!
企画参加してくださってる皆様ありがとうございます\^^/
1日目はメールが無くてすごく不安だったんですけど、だんだんメールが届くようになって、黎架はとっても幸せです(∀*)

〆切りはまだまだ先なんで、皆様もぜひ参加してやってくださいね!






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -