gdgd毎日萌え萌えlife

いやぁぁぁぁぁぁぁっ。
課題が黎架を襲ってくry

あ、すみません←


最近頭おかしいです。頭おかしいのは前からだけど、さらにおかしくなっています。黎架さん残念すぎる。

裏小説を読みあさる事が趣味になりました^p^
もう変態とか気にしません。むしろ変態がどうしたと開き直ります。同志さんいらっしゃーい(黙


今日リク消化と戦ってみました。
ツンデレなベルが書けません。Sなベルが書けません。

冬っぽいbfとbfの裏は書き上がってるんですけど…もう少し修正してからupしたいと思います。
黎架の裏が残念すぎる。何で皆さんあんなに表現力があるのだろうかと思う。文才分けてくださいなorz



日記もタイトルも小説もgdgd
gdgdばんざい\^^/←






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -