オギュエリ(バレンタイン)
「オーギュスト様、今から狩りへ行かれますの?」
「はい、夕方までは戻りません」
「…わかりました。じゃあ、これ道中で食べてください」
「?」
「チョコレート」
「チョコレート?何故」
「何故って…バレンタインじゃないですか!シェーンブルーではチョコレートを渡す日なので、オーギュスト様にあげます!」
「あ、ありがとうございます…」
「チョコレートかかったカヌレなんで、溶けないうちに。あた…わたしが作ったんで味は保証できませんけど」
「君が?」
「文句あります?こー見えても、シェーンブルーでパパとたまにお菓子手作りしていたのである程度はできます」
「…狩りに行くの、今日やめます」
「は?わ、私の作ったのでお腹壊すと思って…!?」
「いえ。シェーンブルーでの思い出をもっと、聞きたいんです」
「は?」
「家族のことを語る君は、とても楽しそうだから…もっと聞きたくて…」
「…わかりました。じゃあ、お茶でも飲みながら」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -