オギュエリ(結婚当初くらいの関係)

「オーギュスト様」
「どうしましたか、妃殿下」
「あたしの名前知ってます?」
「エリーザベト・アントニア(以下略)」
「あ、知っていたんですね」
「そりゃ…自分の妻の名前くらい知っていなければおかしいでしょう」
「そーですけどー。14日は空いてます?」
「朝から先代(メルキオール)と狩りの約束と、新作の鍵が…」
「そんなことだろうと思いました。」
「何故、14日を」
「バレンタインに決まってるじゃないですか!」
「ああ、…興味ないですね」
「王様になるとそういう祝日とか興味なくなるんです?うちのママもそうですけど」
「…」
「冗談です、オーギュスト様がそういうの興味ないのなんとなく、わかってますし…叔母様方もそう言っていたんで。」
「ご期待に沿えず申し訳ございません。」
「(ほんっと…あたしに興味ないんだな、この人…所詮政略結婚だもんな)」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -