澪と玉藻

「澪はさ、寒さに強いの?」
「寒いのは苦手…。今からの季節が憂鬱だよ〜。寝るときとかも嫌で嫌で…」
「あら、寒がりなの?って、指冷たッ!」
「指とか足の先はすぐ冷えちゃうんだ。冷え性?ってのかな。」
「人間って冷え性多いの?」
「わかんない…」
「あたし達妖狐は、体温高いから冬はわりと強い方なのよね。」
「玉藻は見ているだけで寒々しいよう…」
「さすがにあたしも寒いときは上着着るわよ。ほら、触ってみる?温かいでしょ」
「指、温かい…」
「兄者とか、寒い日には自分で狐火出して暖取っていたわ。兄者の側にいたら温かいんじゃない?」
「なるほど!宮にお願いしてみる!!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -