エリーゼとシャルロット

「エリーゼ、貴女って要領はいいのに、性格悪いというか…ちゃっかりしてるというか…」
「…シャルロット、急になに?」
「昨日、勉強抜け出してサボっていたんでしょ?」
「よく知ってるじゃん。そうよ、勉強嫌いだもーん」
「嫌いでも、言われたことしないとダメでしょ」
「優等生のシャルロットに言われるの、なんか嫌〜。まるでママに説教されているみたいだわ〜」
「エリーゼ!」
「…勉強したってさあ。どーせ、あたし達はどこぞの王子に嫁がされるただの道具でしかないのよ。勉強したって無駄よ無駄」
「…そうはいっても、嫁いでから旦那が王様になったのなら、王妃になった私達も手伝わなければいけないでしょ?その為に国政とか歴史とか知らないと」
「…面倒くさいなあ。そんな『いい王妃』になんて、あたしはなれない。シャルロットはいい王妃を目指せばいいじゃん」
「エリーゼ、あたしは貴女と喧嘩したいわけじゃないの」
「喧嘩腰じゃん」
「真面目に話してるんだけど…ちゃんと聞いてる?」
「聞いてますよ〜。シャルロットお姉様。ママに一番似ている(性格)と称された才女様」
「…もう、お母様にきつく言ってもらおうかしら」
「あー、待って!ママの雷めっちゃ怖いもん〜!お願い!怖いから言わないで!ごめんってば!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -