ユーグとエステル

「そういえば貴方、幼い頃は今と違って温厚だったような気がするわ」
「黒歴史を言うな」
「温厚というか、泣きむ…」
「言うな」
「あの頃のまま成長していたら、優しいゲルマニクス王になったと思うと…」
「だから!泣き虫時代の事を言うなっていってんだろうが!!!」
「うるさいわね」
「そういう君は今より素直で子供らしかったのに。今ではクソ生意気なチビ女になった」
「生意気ですって?失礼ね」
「チビは認めると?」
「牛乳飲んでるもん!!去年より1mm伸びたの!!これでも伸びてるから!」
「でも154p」
「貴方こそ180pに1cm足りないじゃない!エドの方が身長高くてかっこいいもん」
「男の1cmなんてすぐ伸びる!君はもうとっくに止まってる!」
「なんですって!!!」


内容が小学生な喧嘩(二人とも王様



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -