ブログ | ナノ

由布と市村がっ!


こんばんは。
いつも遊びに来てくれている皆さまにお知らせです。

この度、【土曜出勤】が宙出版様のレーベルである【シェリーLoveノベルズ】より、電子書籍化されることになりました!

魔法のiらんどで公開したのが2011年。
由布が土曜出勤をして市村と花火を見た、現在の掲載分では「SCENE-1」にあたる部分だけの短編でした。
そこからちまちまと連載を始め、掲載サイトを転々とし、今のムーンライトノベルズで完結させたのが2015年。
まさか2023年になって、この二人が世に出ることになるとは……

そして!表紙が素敵なんです!
蜂不二子先生が、抱きしめたくなっちゃう由布と、色気だだ漏れの市村を描いてくださいました。
それがこちらです!
美麗ですよねー。

内容はというと、かなりがっつりと加筆修正を頑張りました。
自分ではいいと思って掲載していたわけですが、本職の方よりご指摘いただいた内容に、何度も「確かに!」となった次第で。
書き加えたり削ったり、別なエピソードにしたり。
現在掲載しているものよりは、読みやすくなっています。(なっているはず!)

1月22日より配信開始で、土曜出勤は2巻で販売されます。
2巻には電子書籍限定の書き下ろしもありますよー。
いちゃいちゃです(笑)

らんど時代から見に来てくださっている皆さま、他サイトやムーンで知ってくれた皆さま。
多くの作品に埋もれた中から見つけて声をかけてくださり、たくさんの修正にお付き合いいただいたシェリーLoveノベルズの皆さま。
自分には縁がないと思っていた、貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございます。

また表紙を見てニヤニヤしてきます(笑)
では。

コメントを送る

2023/01/06 22:00

prev / Blog top / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -