ALL
RES
LOG
OFF
2011:01:17:19:27:27


フリーソフトすげえ



2011:01:17:13:27:18


うぉぉぉ
あずぺいんたーすげえええ筆圧感知なう!



2011:01:17:08:18:23



あー
がっこ
だり



2011:01:17:01:54:19


>>食満のキスの経緯ネタくださった方
うわああああああああ有難うございます!まさか……くれる人いるなんて………!
てなわけで形にしちゃいました!ぐわああ嬉しすぎるあざっす!

元ネタ
食「あーまつ毛ついてるぜ(右頬辺り)」
小「ん?あぁ、ありがと(ブチュ)……!!」


うぉぉ
下の食満からチューしてるやつの経緯
何でこんなことしたかは不明だな
面白そうだと思ったんだねきっと


あと残りのお返事!




2011:01:16:23:09:09



ぎりぎりかけたやつ

うわああレッドクリフかっこいいなああ
見たくなったよ
うををを


2011:01:16:21:03:27


携帯の電池が切れてた…
休み時間にニコニコの作業用BGM聞き過ぎた

焼肉食ってきたようう
うめかった



2011:01:16:10:08:14


ぉぉ
久しぶりに美人の鴉を見かけた
町の鴉は不細工ばっかだと思ってたよ



2011:01:16:09:45:55


センターだよ
私地学選択者だから最後まで残んなきゃとか……うう



2011:01:16:09:45:05


私に世良君のDVDを………
また見れなかったああああああうわああああああああうわああああああああ
世良くううううん
なっつとかも、どうでも、いいからさあ!

よーつべにあがってない、かな



2011:01:16:01:23:22



食満キャラ崩壊

小平太に抱き着きたい!
もうやだ
他所素敵サイト様の食満まじ素敵過ぎて泣いた
かっこいいしかわいいと素直に言える
自分の食満には言えない無理
うわああ


2011:01:16:00:49:22


寝ぼけたときの漫画見直したらひでえ…



2011:01:16:00:41:30


左向き練習

試しに左右反転したらそんな変にならなかった!よし!
これは反転してないよ


2011:01:16:00:39:57



なんかわかんないけど落書きしなきゃって
使命感に燃えた、冬

どういう経緯で食満からチューすることになったかだれか考えて
そしたら一人で萌えてるよ

ちゅーしてー
しょうがねえなあ、とかでもいい
拒否らないこへ留


2011:01:16:00:35:43


動画にしてみたいなあ
なんかいろいろおかしいけど

動態力学を無視している
ていうか動態力学てなんだろう


2011:01:16:00:32:50


※エロ

だと思うけど脚以外真面目に描いてない


試験官に見られてたらどうしよう大学行けない
でも他の落書きはばっちし見られてたと思う


back next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -