ALL
RES
LOG
OFF
2011:01:27:18:35:35


わーん
平+文食きたーあああ
文食満もきたーあああ
よんだー萌えたー
わーん

手ブロの皆々様なんかみんな食満をかっこかわいく描いていらっしゃる
流行り…?なんなの
ろ文の方々も食満を愛でてらっしゃる
え?嬉しいです
何なんだ一体
皆実際食満を好きだったけどやってなかっただけですか
とりあえず萌えてる悶えてる



2011:01:27:12:27:57


クラスで自分的に一番可愛い二人にバイバイされた
ひいいい可愛いいいいい



2011:01:27:08:06:00


吉田吉田考えてたらゲシュタルト崩壊



2011:01:27:08:05:26


クラスにサッカークラブ入ってる奴いるけどそいつ名前吉田だ
今気付いた 吉田
おま ジーノだったか
もはや吉田の下の名前思い出せない



2011:01:27:02:03:26



こんなん

題名いれまするを


2011:01:26:23:58:59


そういえばアイテムを出したら案外あっさり担任と和解しました
よっしゃあ

何の話かっていうと文集の表紙に使いたい私が描いた絵を私が使うの拒否ったので代わりに表紙描いてきたらあっさりそれでOKになったよ!ていう話

色塗ってるなうよ



2011:01:26:23:47:17


お返事!

レス不要、拍手のみの方も有難うございます!



2011:01:26:19:55:03


野間口さんぱねえええ
ロンブーチームぱねええ



2011:01:26:17:41:10


二時間半昼寝わず……
うーなんかいろいろ夢見たああ



2011:01:26:13:39:32


THE チーズ生姜焼丼

うまそうぉぉ


2011:01:26:07:59:36


今回は武器を所持しているから
まだ大丈夫だとは思うが
相手が相手なので
油断は出来ない
今回は勝ちたいと思います
担任に



2011:01:26:01:26:19



絵から派出なんだけど
現代双忍孤児設定を突き詰めると
そこは教会で双忍はクリスチャンになるとか
神はいつも見ていらっしゃるよとか
雷蔵あたりがさとしてればすべてが救われる気がする
雷蔵マリア



2011:01:26:01:23:09


絵なんかいっくらでも描いてやるよだからそれだけはやめて
わーん担任のあほ



2011:01:25:07:56:32


電車午前中運休なう

学校いかねえええええやっほーぉぉぉあああい



2011:01:24:23:48:53


なにもかもーっやになあってえ
月のひかり浴びるためーえええ
横たわーっる僕にー
何をー問うー


眠いぬむい




back next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -