ALL
RES
LOG
OFF
2011:02:12:12:54:53


寒い…床暖愛してる……

19期があっはっは
はいるべえあっはっは
三月私死ぬかもしれねえなああっはっは
その前に死にそう忍たまにすがって生きてる

フリーター真面目に一話分見たけどいろいろみてらんない
嫌な近所のおばさんとか姑とか

嫌だねこの時差
もはや時差だよ
お昼にフジテレビの番組が入るんですよ遅れて
一部地域放送しませんの
一部地域だよ
なんで電波とらないし……



2011:02:12:01:25:21


で…できたー!
明日スキャンします
あ カラーですよ
でもモノクロの方がいいんじゃないかとも思ってきた
はははこえぇ

狭心症リピート再生で描くっていろいろ辛い苦しい
泣いちゃいけないなら〜の
サビが
ああううう

俺絵描くからPV忍たまVer.作って誰か
動画って…どうやってつくんの?あのWindowsのでもできるの?

オススメは竹谷フルボッコの人です とか言ってみる



2011:02:11:21:14:26


ポーチ買おうと思ったら、出会い

この顔が忘れられなかった
たまに焦点会わなくなるきみが好きだよ

これに眉毛書いて小平太にしたいと思うのは変だろうか


2011:02:11:12:54:07


狭心症で絵描く
今日絵描く
今日CD買ったけど
試聴で物凄くじわじわした
うわああうわああ
あとPE'Zかっけぇぇぇ
モスなう



2011:02:11:10:46:02


嵐聞きながら
忍たま変換すれば
物凄いにやにやする
相葉君がタカ丸なのはわかってる



2011:02:11:09:19:02


クリント・イーストウッドは私のフェイバリット
かっこいいなあ かっこいいなあ
ひいい



2011:02:11:01:44:50


なんで食満は小平太のことを好きなのか考えるだけで脳が活性化される



2011:02:11:01:39:22


それだけのためにきみに好きと語っているようで


2011:02:10:23:43:41


お返事


2011:02:10:23:29:18



ガチでホネーキンさん待受

可愛い くそう
家の中めちゃくちゃかっこよかった
でっかい装置とキーボードがある
あとなんかははは
ソフトクリームみたい



2011:02:10:18:15:20


そんでもって
科学者らしいですね!
最初白いコート着せてただけでしたが
もうあれ白衣でいいですねそしてりんぐりがお好き





2011:02:10:18:10:52


ホネーキーじゃなくてホネーキンらしいですね!
今日はいっぱい入ったです嬉しい



2011:02:10:01:20:23


興奮してる
目に見えるほど
だって日記の更新が枚挙にいとまがない
あああ
でもわたしはなんかいろいろ
ああああああ
もぉぉぉぉ



だあああ


2011:02:10:01:10:08


6ろ×犬猿

私は
見た
いいもん見たうわああ

私はこへ長派ですが6ろは総攻めだよなそして犬猿は受けだ!ははっ!



2011:02:10:01:05:56


サボさんの中の人=声
らしいねえ佐藤さん
エンディングが最近トータス松本なのが悲しい
いや好きなんだけどあの歌
私はぼくコッシーが聞きたい

つか
わーい
私の足のサイズのあったーきゃー
サイズが大きくなるにつれ可愛くなくなるの死ねば良いよ服もしかり



back next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -