ALL
RES
LOG
OFF
2011:03:04:18:27:57


御内裏様→長次 お雛様→カメコちゃん
三人官女→三木、綾、滝
五人囃子→五年生
右大臣→留三郎 左大臣→小平太
なんか下の三人→仙蔵(笑ってるやつ)、伊作(青ざめてるやつ)、文次郎(怒ってるやつ)

…とかな



2011:03:04:00:44:18


血生臭い話だけど
鼻血出たときって鼻血止めるためにティッシュで押さえるけど
そのせいで鼻水もたまって
もういいかな、て取ってみたら
赤黒いのがでろーん ずるずる

スライム状のが出てきて
楽しい
鼻かんでもそうだ

一回鼻血出過ぎてトイレに篭城
洗面台に顔突っ込んで鼻血を垂らして
トイペ1、2個消費した
なにに興奮したっていうんだ

寝るなう



2011:03:04:00:37:27


ひな祭りスルー

お雛様は飾りましたよちゃんと
うちのお雛様めっちゃ美人なんずまじあげぽよ



2011:03:04:00:31:23



一緒に寝たってエロに持ち込まれないというのが良いですよね
そして重要なのは足が絡むということである
食満は冷え症な気がする

つか食満の寝相を考えると一緒に寝れるの小平太しかいないんですよ
殴られても蹴られてもけして起きない動じない
どこのDV夫婦だよみたいな
そして自覚がない
朝起きたら血が……!
凄いスリルー


2011:03:04:00:26:24


寒い
もうお前ら二人で一緒に入れよ…

あとなんかサイト様回って改めて食満と平太良いなあ可愛いなあと思った
平太が6年の時に食満と再開して自分よりも小さな先輩に対して憧れじゃない微かな思いを抱くんだよ…
胸にすっぽり収まるサイズって可愛すぎ


2011:03:03:23:11:53


ちょ
背景まで書き終わらなかったああ
うぉぉ
いや
描いたけどきにいらない
気に入らない

焼肉うめかった



2011:03:03:19:50:02


小平太の姉になりたい留三郎の小姑になりたい
男同士てどうやるのか学ぶためにBL本を盗み出される
姉になりたい
そしてそれを目撃したい
攻めの姉ちゃんが腐女子って結構定石
弟の部屋に乗り込む姉
人生楽しい姉だなあ
あわよくば留三郎から相談されたい

去年も言ってた気がする
小平太の姉て最強じゃねえか
うわーん
もしもボックスがあればすべてが収まる



2011:03:03:14:57:17


さみい
よし
丁寧にこへ留描こう



2011:03:03:13:13:40


忍びの国が文庫になってる…



2011:03:03:01:53:17


この時間帯に教育テレビ見れるっておまえらニートかよ
サボさんよくわかんない

あげぽよー


2011:03:03:01:20:39


能面夢に出そうフラグ

あと尾関くんはもっとかっこよくてかわいいです
ホームページみて!六年生最初に出るからあああげぽよー
映画入るまで絶対見ないって人は注意

この際似てないのバレるのは気にしないから!私はもうプリントアウト済みだぜ!


2011:03:03:00:17:16


スペック友達にあげぽよ
まじあげぽよ
加瀬亮と戸田恵梨香あげぽよーギガントあげぽよ!
日本語あげぽよ乱れてる
あげぽよゲシュタルト崩壊


あげぽよー



2011:03:03:00:07:58


あげぽよー\(^o^)/

一回
使ってみたいよね
つか使わせてみたいよねもんじとかねうふふふ



2011:03:02:23:25:02


お返事!

私がこへ留大使ならkなみさん大統領で髑髏69は全力で、支持
当選は確実ですよ
シークレットサービスは6年生で!



2011:03:02:23:07:00


さむいいい
よぉぉぉ



back next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -